「2015年3月」の記事一覧

夏までに間に合う!予約が取りやすいサロンはココ

そろそろ、肌の露出が多くなる夏に向けて、「脱毛を始めようかな」と考えている方も多いと思います。できれば今から脱・・・

アンダーヘアの脱毛し放題プランがあるサロンはココ

アンダーヘアの脱毛し放題プランがある脱毛サロンなら、「 ミュゼプラチナム」がおすすめです。「ミュゼプラチナム」・・・

アンダーヘア含む全身脱毛プランがあるサロンはココ

アンダーヘアを含む全身脱毛プランがあるサロンとして、ぜひおすすめしたいのが「脱毛ラボ」です。「脱毛ラボ」には、・・・

アンダーヘア脱毛するなら痛くないサロンはココ

「脱毛」というと、「痛い」というイメージをお持ちの方は多いと思います。確かに、確実にムダ毛を処理できる、電流を・・・

もしものときのため医療機関との提携をチェック!

以前は高額だった価格もお手頃になり、脱毛サロンの数も急激に増えている最近では、10代の方からでも手軽に脱毛の施・・・

スタッフの脱毛技術レベルをチェック!

以前と比べると、脱毛サロンの数も増えましたし、価格もずいぶんお手軽になってきたこともあって、脱毛を気軽にできる・・・

肌ダメージの少ない脱毛方式かをチェック!

アンダーヘアの脱毛を考えている方のなかには、「脱毛」イコール「痛いもの」というイメージを持って、興味があっても・・・

アンダーヘアだけは自宅で脱毛器でも難しいかった・・

アンダーヘアの脱毛をしたいと思っていても、脱毛サロンで脱毛してもらうのはやっぱり恥ずかしい、と躊躇している方は・・・

毛抜きで抜いていたけど痛いし赤く腫れた・・

「毛抜きでムダ毛を抜くと、カミソリより仕上がりがきれいだから」と、アンダーヘアの処理を毛抜きで自己処理している・・・

カミソリ処理で出来た黒いポツポツを消したい・・

アンダーヘアは、やっぱり人に見られたくないデリケートな部分ですよね。それだけに、脱毛サロンでしっかり脱毛したい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ